/page/2

日本の小学校には『はーい、二人組作ってー』という恐怖の儀式がある、と嫁(帰国子女)に説明したら、アメリカの小学校では3年生ぐらいから『はーい、今からダンスするから男子は好きな女子をスマートに誘ってダンスペア作ってー』という儀式があると聞いてあまりの恐怖に震えてる

GW前にベトナムに行った。
花粉症で「鼻セレブ」を二箱持っていった。
ところがあっちは花粉がないので花粉症はピタッと止んだ。
ホテルのバーで、風邪をひいて鼻ミズ垂らしてたアイルランド人と知り合いになった。
いらなくなった「鼻セレブ」を部屋から持ってきて一箱をあげた。
「オーサンキュー」と言って一枚取り出した瞬間目をひんむいて、
「オーマイガー!オーマイガー!オーマイガー・・・・」
一枚を触りながら100回は叫んでた。
「これは何だ?ティッシュ?嘘だ!柔らか過ぎる!これは紙じゃない!何十㌦するんだ?」
興奮したまま周りの客にも触らせてたw
そして、ケイタイを取り出し国の友達(?)に電話して「日本人が魔法の様なティッシュをくれた!絶対持って帰る!」と叫んでたw
「鼻セレブ」の名前の意味を知って  「変過ぎるw」とも言っていたよw

日本にすっかり恋焦がれてしまった外国人 : 2chコピペ保存道場 (via irregular-expression)

いきなりテイッシュ界のラスボスと戦わせるなんて外道

(via dqfu)

(via ryourirengou)

日本の小学校には『はーい、二人組作ってー』という恐怖の儀式がある、と嫁(帰国子女)に説明したら、アメリカの小学校では3年生ぐらいから『はーい、今からダンスするから男子は好きな女子をスマートに誘ってダンスペア作ってー』という儀式があると聞いてあまりの恐怖に震えてる

GW前にベトナムに行った。
花粉症で「鼻セレブ」を二箱持っていった。
ところがあっちは花粉がないので花粉症はピタッと止んだ。
ホテルのバーで、風邪をひいて鼻ミズ垂らしてたアイルランド人と知り合いになった。
いらなくなった「鼻セレブ」を部屋から持ってきて一箱をあげた。
「オーサンキュー」と言って一枚取り出した瞬間目をひんむいて、
「オーマイガー!オーマイガー!オーマイガー・・・・」
一枚を触りながら100回は叫んでた。
「これは何だ?ティッシュ?嘘だ!柔らか過ぎる!これは紙じゃない!何十㌦するんだ?」
興奮したまま周りの客にも触らせてたw
そして、ケイタイを取り出し国の友達(?)に電話して「日本人が魔法の様なティッシュをくれた!絶対持って帰る!」と叫んでたw
「鼻セレブ」の名前の意味を知って  「変過ぎるw」とも言っていたよw

日本にすっかり恋焦がれてしまった外国人 : 2chコピペ保存道場 (via irregular-expression)

いきなりテイッシュ界のラスボスと戦わせるなんて外道

(via dqfu)

(via ryourirengou)

"

日本の小学校には『はーい、二人組作ってー』という恐怖の儀式がある、と嫁(帰国子女)に説明したら、アメリカの小学校では3年生ぐらいから『はーい、今からダンスするから男子は好きな女子をスマートに誘ってダンスペア作ってー』という儀式があると聞いてあまりの恐怖に震えてる

"
"GW前にベトナムに行った。
花粉症で「鼻セレブ」を二箱持っていった。
ところがあっちは花粉がないので花粉症はピタッと止んだ。
ホテルのバーで、風邪をひいて鼻ミズ垂らしてたアイルランド人と知り合いになった。
いらなくなった「鼻セレブ」を部屋から持ってきて一箱をあげた。
「オーサンキュー」と言って一枚取り出した瞬間目をひんむいて、
「オーマイガー!オーマイガー!オーマイガー・・・・」
一枚を触りながら100回は叫んでた。
「これは何だ?ティッシュ?嘘だ!柔らか過ぎる!これは紙じゃない!何十㌦するんだ?」
興奮したまま周りの客にも触らせてたw
そして、ケイタイを取り出し国の友達(?)に電話して「日本人が魔法の様なティッシュをくれた!絶対持って帰る!」と叫んでたw
「鼻セレブ」の名前の意味を知って  「変過ぎるw」とも言っていたよw"

About:

えぇ始めてみましたよ。

Following: